オンラインでの24時間対応という買取の形も増えつつありますから、今すぐ愛車の評価額が知りたいという場合は大いに利用してください。しかも自動査定ですから、すぐに価格予想ができますし、一週間ごとにデータ更新もされ常に新鮮な情報を得られるのも便利です。データの元になっているのは、実際の業間取引と流通相場から自社独自の査定額を算出していますから、信用性も高いものになっています。

査定ただしあくまでも予測ですから、実際の査定額は出張査定という形で決定します。オンライン査定で算出された査定予測で興味が引かれたら、そのまま自分の氏名と連絡先や引取先住所などを入力してから査定予約日を決定すれば仮予約ができます。オペレーターからの連絡を待って査定予約が完了です。通常通りの過程を踏んで買取完了となります。

スマートフォンやパソコンがあればいつでも予約ができると非常に便利ですし、全てボタン1つで知りたい情報が無料ですぐ手に入るというのも、気軽で頼みやすく魅力的です。もちろんパソコン操作があまり得意でないという人も、フリーダイヤルでの連絡もできますから、どちらでも好きな方法で申し込みをしてみてください。電話受付も24時間対応になっていますが、折り返しの返事は次営業日になることもありますので注意しましょう。